ホテルテトラ
鶴見

東京・横浜・川崎への出張や観光に便利なビジネスホテル

こにちは、NAMASTE
スマンです。今回のご紹介は先週の続きです。今回はMO:MO(餃子)の種類について説明したいと思います。ネパールでBuff MO:MO(やぎゅうの餃子)は一番人気です。種類の順番からですと、
①.BUFF MO:MO
②.CHICKEN MO:MO(中身鶏肉)
③.MUTTON MO:MO(中身山羊肉)
④.PORK MO:MO  (中身豚肉)
⑤.VEG. MO:MO (中身野菜)
作り方は日本と一緒でいつでも食べられます。

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

第10回大盆踊り大会

2017年7月21日

こんにちはホテルテトラ鶴見の柏木です。8月19日と20日の2日間に横浜みなとみらいで第10回みなとみらい大盆踊りが開催されます。大迫力のやぐらにビアガーデン、多種多様な売店も出て楽しく過ごせること間違い無し!!予定の決まっていない方は是非参加して楽しい時間を過ごして下さい♪

2017年7月18日
こにちは、スマンと申します。
ネパールの食品についてご紹介をいたします。ネパールの モモ(餃子)と言う食べ物です。これはとても美味しい、大人気で皆で食べられる食べ物です。日本の餃子とにていますが味はちょっとSPICEです。日本ではネパールの料理屋さんで6個入りで600円~650円で食べられます。…………..**********************次

江の島観光

2017年7月17日

 

こんにちは(*^_^*)
鈴木です。

本日は、前回の続き…「江の島」についてです。
先日行った際は、江の島で沢山の猫ちゃん’sに会いまして、幸せなひと時を過ごしました♪

観光では、江の島弁財天や、江の島の洞窟「岩屋」に行きました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

岩屋では、ちょうど七夕前で、笹と短冊が用意されており、訪問客が自由に記入して飾る様になっておりました。

岩屋の奥には、龍神像がありました。

中は真っ暗で頂いたロウソクを使い、歩きます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

竜神に願い事にお願い事を祈りながら手を2回叩きます。

叩いた時に龍神が何回光るかによって、「すぐ叶う」か「いずれ叶う」か「叶わない」か、がわかります。

私は「いずれ叶うでしょう」でした…(^_^;)

願い事は内緒です。

海も近くにあり、とっても素敵な江の島と鎌倉。

江ノ電も最高でした!

なんと言っても、電車と民家の距離が近いのが新鮮(^。^)

そして、江ノ電から眺める海の景色が素敵でした♪

下の写真は、江の島、湘南のレストラン、レストランからの眺めです。

これからの夏のシーズン、湘南も素敵ですね♪

ぜひ足をお運び下さい(*^_^*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

タグ: ,

こんにちは!ホテルテトラ鶴見の柏木です。
昨日7月14日にウイングキッチン京急鶴見がオープンしました。京急ストアをはじめ神奈川初出店のPOTA PASTA CAFFE STATION、炭火焼干物定食 しんぱち食堂などの飲食店や、ボルダリングジムなども参画していますので、是非一度鶴見に遊びに来て観てはいかがでしょうか?

GOOD MORNING!!!!!

Suman Dangol from NEPAL.

We have also add coffee in our HOTEL…It`s VERY TASTY!!!!!!!!

We also INVITE for foreigner customer to drink and taste our coffee its only 100yen!!!!!!

DOUTORの豆使用
挽きたての豆のコーヒーが結構安い(100円)と美味しいいいいい!!!!!!!!
お客様にをおすすめです。

THANK YOU!!!!!!!

こんにちわホテルテトラ鶴見の柏木です。今年も8月19日に鶴見川花火大会が行われます。毎年素晴らしい花火が見られるので是非ご家族、ご友人、恋人などと一緒に鶴見の花火を満喫してください。

こんばんわ!ホテルテトラ鶴見の柏木です。 当ホテルから徒歩7分にございます、大本山総持寺で7月17日から3日間 盆踊り大会が行われます。例年賑やかなお祭りとなっていますので、 皆様も是非ご参加していただければきっと素敵な思いでになると思います。

RECORDER

2017年7月1日

 We have also installed a recorder for our       Customer  “FOR WARM WELCOME”.

WIFI

皆様御無沙汰しております。私ホテルテトラ鶴見の柏木と申します。今回はついに当ホテルでもお部屋でWifiがご使用できるようになりましたので、皆様にご報告致します。

接続方法は簡単♪ネットワークでHotel tetoraに接続していただければ、パスワード不要でご使用できます。

今後もお客様の要望にどんどんお応えしていきますので、どうぞこれからもホテルテトラ鶴見をよろしくお願い致します。

 

Older Posts »
宿泊プランを見る: 日本語