ホテルテトラ
鶴見

東京・横浜・川崎への出張や観光に便利なビジネスホテル
宿泊プランを見る: 日本語 English

フロントの根本です。

鶴見に勤務するようになりまして一年が経ちますが、この間ずっと気になっていたラーメン屋さんがありました。

いつか入ろうと思っていたのですが、いざとなるとどうも勇気が出ずに決行出来ずにいました。それが、昨日のお昼に思い切って行って参りました。

お店の名前は「いろは」(でも、なぜか店内のメニューには「ニューいろは」と書かれていました)。

ひとの良さそうな御主人に、やはりなぜか緊張しながら恐る恐る、ラーメン・半チャーハンセットを注文しました。最初はお客は私ひとりでしたが、気づくと店内は常連さんでいっぱいになっていました。こちらも、やはりなぜかほっとして、そのラーメン・半チャーハンセットをいただきました。味は、お店の雰囲気同様に超昭和でした。つまり、私にはぴったりの味でした。また近々のれんをくぐろうと思っています。

ラーメンいろはは、当ホテルより徒歩2分。すぐ近くです。当ホテルにお泊りになって、ぜひ訪れてみては如何ですか?

ラーメンいろは(鶴見区鶴見中央4-23-4 TEL 045-511-0106)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

宿泊プランを見る: 日本語 English

オンライン宿泊予約ONLINE RESERVATION

ご宿泊人数

旅行代理店の方 契約法人の方