ホテルテトラ
鶴見

東京・横浜・川崎への出張や観光に便利なビジネスホテル

箱根駅伝終わる…。

2017年2月6日
宿泊プランを見る: 日本語
国士舘大学  餅﨑選手9区

国士舘大学 
餅﨑選手9区

2月に入り、節分も終わり、こんな時期に恐縮ですが、箱根駅伝について書きたいと思います。
当ホテルに国士舘大学、陸上競技部の選手が宿泊され、スタッフも色紙にサインを頂いたり、お守りをプレゼントしたりと、大変盛り上がりました。なんと言っても鶴見は花の2区ですから無事に走り終えることを心より祈りました。

結果は総合20位、繰り上げスタートと残念な結果となりましたが今年の悔しさ忘れずに来年も力を出し切って欲しいと思った箱根駅伝でした。箱根駅伝の舞台となる国道15号線は当ホテルから数分です。国士舘大学の皆様、来年も是非お泊り下さい。お待ちしています。

国士舘大学 陸上競技部

国士舘大学 陸上競技部

 

青山学院

青山学院

国士舘大学の繰上げスタート、20位とい結果を受け
ちょっと運気を上げよう~ということで
總持寺でご祈祷して頂きました。

IMG_2133[1]

今年は良い事が沢山ありますように!!

 

 

 

 

 

 

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

宿泊プランを見る: 日本語