ホテルテトラ
鶴見

東京・横浜・川崎への出張や観光に便利なビジネスホテル

こんにちわ、ホテルテトラ鶴見の板村です。

今日は、行ってみたい、パワスポのお話です。

伊豆の修善寺ですが、空海の霊力が、みなぎるパワスポで、修善寺の手水は、空海が、開いたとされる温泉です。飲む事も出来るとの事。

諸願成就、諸縁吉祥のご利益が、あるそうです。

又、誰でも出来る座禅で、心身の浄化が、出来るみたいですよ。

18歳の時に、弘法大師空海が、修行した阿吽の滝もあり、とにかく、心身の浄化には、最適な場所のようです。一度は、訪れてみたい所です。

こんにちは♪

鈴木です。

先日、台湾から友達が来たので日本らしい所はないかと探してみつけたところ!見つけました☆「豆柴カフェ♪」(正確には友達が教えてくれただけであって、私が見つけた訳ではない)

早速、原宿乃豆柴カフェに行って参りました~♪(^^)/

普段だとすごい混雑しているとの事でしたが、私たちが行った日は平日だった為、30分待ちで入場する事が出来ました~。ラッキー(^^)

 

~システム~

①チケットを購入する。大人880円(中学生以上)小人580円(4歳から小学生、要保護者同伴)

②スタッフが入場までの時間を教えてくれるので、それまでに戻ればOK

③滞在時間は30分

 

 

 

 

 

 

 

 

入場したらスタッフさんよりルール、禁止事項の説明があります。

抱き上げる事は禁止されております。触る事はOK( *´艸`)

ドリンクが1杯無料でついております。

柴犬ちゃんはすべて女の子との事。

皆おとなしいとても賢く良い子ばかりです☆

私がおじゃました日は、お客様の8割は外国人でした(^^♪

 

東京へ行かずとも、鎌倉にも系列店があるようです(#^.^#)

また行きたいです~☺

では、また♪

こんにちわ、ホtyルテトラ鶴見の板村です。

あと4カ月で、平成も終わりますね。

世間では、平成あやかり商戦が、あるそうです。平成の記念になる物を、買う人も多いとか。渋谷のロフトなどで、売っているそうで。一番人気は、小渕前首相が、掲げたパネルが、一番人気だそうです。

私も、休日に、見に行こうかと思っています。

平成になって、30年、あっという間に、年月が、経ってしまいました。

新しい年号は、どのような元号になるのか、と思いながら。

早春の風に吹かれて

2019年1月9日

早春の風に吹かれて
明けましておめでとうございます。鶴見の米田です。

春にはちょっと早いですけど、横浜へ来たら是非、ベイエリアで早春の浜風を感じてみませんか?

横浜夜景クルージング、シーバスイルミネーションクルーズに乗船して夜景を満喫しては如何でしょうか?
出航時間は、夜9時30分横浜駅東口より徒歩5分、横浜ベイクォーター2階、シーバス乗り場より乗船して焼く1時間のクルーズです。食べ物、飲み物は持ちこみ自由ですのでシャンパンで乾杯!
2月は中華街春節も開催、みなとみらい地区やコスモワールドもお楽しみ下さい。

 

新年明けましておめでとうございます。ホテルテトラ鶴見です。
昨年は大変お世話になりました。
ご宿泊頂いたお客様に感謝の意を込めまして、1/1から1/3までの3日間。新年の祝い酒としてご宿泊頂いたお客様に
日本酒を1杯無料サービス致します。
皆様の1年が幸多き事を謹んでお祈り申し上げます。

年末のご挨拶

2018年12月31日

大切なお客様へ

早いもので、2018年の営業も本日が最後となりました。

本年も大変お世話になりました。
本年も皆様のご愛顧に支えられた1年で御座いました。
この場をお借り致しまして、厚く御礼を申し上げます。

2019年も皆様に安全で快適な空間をご提供し、ご満足を頂けるようサービスの向上を図ると共に、従業員一同精進して参る所存で御座います。
相変わらぬご愛顧を頂けますよう、スタッフ一同心よりお願い申し上げます。

皆様のご健康とご多幸を心より申し上げます。
今年1年も大変お世話になりました。
良いお年をお迎え下さいませ。

筆末ではございますが、年末のご挨拶とさせて頂きます。

 

ホテルテトラ鶴見
スタッフ一同

 

こんにちは!ホテルテトラ鶴見です。当ホテルでは祝2019年といたしまして1/1~1/3までの3日間12時までの2時間延長代を無料にてご利用出来ます。こちらは申告制となっていますのでチェックイン時にお申し付けください。
どのお客様もご利用可能になっていますので是非この機会に当ホテルをご利用頂きますよう宜しくお願い致します。

寒さに乾杯!

2018年12月24日
こんにちは!フロントの髙木です。
街はクリスマスムード一色となっておりますが、私は本日もフロントにてお客様をお待ちしております
 
早いもので2018年も残りわずか…来年のご予定はお決までしょうか?
本日は2019年1月18日~27日の間、赤レンガ倉庫にて開催されます「鍋小屋」についてお話させて頂きますね!
 
~鍋小屋とは~
寒い時期に海を眺めながら開放的な空間で鍋を味わいながらホッコリと温まって団欒してもらいたいという思いから生まれましたこのイベントも、2019年で開催4回目を迎えます。
第4回目は鍋にぴったりな全国各種の日本酒をなんと100種類以上揃えているそうです!
また、きりたんぽ鍋などのご当地鍋の他、見た目鮮やかなフォトジェニックな「ジェニ鍋」もあるそうです。
日本酒と合うフォトジェニック…どんな物か楽しみです!
 
横浜にお越しの際はぜひお立ち寄りくださいね♪
 
お鍋の写真などの詳細は、是非HPでご覧下さいませ!
【鍋小屋2019】https://www.yokohama-akarenga.jp/nabegoya/
 

2019カウントダウン

2018年12月19日

んにちは、鶴見の米田です。

2019カウントダウンを横浜港と
中華街で!

平成最後の年末年始を横浜ですごしませんか?
午前0時に横浜港の山下公園では船という船が一斉にドラを鳴らして新年をお祝いいします。
カウントダウンの後は横浜浜中華街に繰り出して下さい。
爆竹の花火の音に驚きます。
中華街中程に関帝ろうという中国のお寺があります。
歴史は古くまもなく150年、幕末から現在へと連なる横浜華僑の歩みとかさなります。中国文化の発信地として、新たな役割を担っていくことでしょう。
楽しい年末年始をお過ごしください。

もうすぐクリスマス

2018年12月17日

こんにちわ、ホテルテトラ鶴見の板村です。

人肌恋しい季節となりましたね。毎日寒い日が、続いていますが、いかがお過ごすでしょうか。

横浜の赤レンガ倉庫では、発祥の地ドイツのクリスマスマーケットが、横浜で体験できるみたいです。

目玉は、高さ3メートルの2体の巨大ジンジャーッブレッドマン型のドイツ製ブリテン人形です。クリスマスツリーも必見です。

大人も楽しめるクリスマスマーケットで、素敵な夜を、過ごしてみては、いかがですか。

日時11/23(金)~12/25(火)11時~21時(12/15より~22時)11/23は、15時~21時(点灯式17時~17時半)

交通機関みなとみらい線馬車道駅より徒歩6分

問合せ横浜レンガ倉庫045-227-2002

 

Older Posts »
宿泊プランを見る: 日本語 English

オンライン宿泊予約ONLINE RESERVATION

ご宿泊人数

旅行代理店の方 契約法人の方
竜王スキーパーク12月1日オープン!!ホテル竜王ヴィレッヂ予約受付中!